シャツリメイク・アレンジ

ハンドメイド
スポンサーリンク

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

しらたまさんちの日記にお越しいただきありがとうございます。
今日はハンドメイド日記!
しばしお付き合いを♥

母の趣味:なんか色々作ること
ミシンを使ってみたり、イヤリングを作ってみたり、レジンでパーツを作ってみたり、、、
なんか色々作ってみてるよ!
技術面はたいしたことないけど、自分が楽しいことが一番!!

今回はシャツリメイク&アレンジ♪

次女、三女のダンスの衣装を作り直したよ!

これが元のシャツ

そして次女用↓

黒のTシャツと合体!!!

カットはせずにTシャツにくっつけてみた。
今回は手縫いで簡単に!
ちょっとオシャレに着こなせるかな?!

次は三女用↓

丈を短くしたよ!

私の相棒
切った裾はヘアバンドに

ヘアバンドはリボン型に作り直してみたよ!どう?!

毎年悩むダンスの衣装アレンジ★

もう少しだけ切った布が余ったから
イヤリングも作る予定♪うまくできるかなー。

衣装や髪型、アクセサリーを考えるの楽しい!!
今回はちょっとだけ母の趣味紹介でした!

母

お付き合いいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました