筆ペンタイプのはがせるジェルネイルが良かった!

日常
スポンサーリンク

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

しらたまさんちの日記にお越しいただきありがとうございます。

最近はがせるジェルネイルを購入♪
ネイルってなんだか面倒くさくて、さらに仕事でネイルできなかったのもあって
15年ほど遠ざかっていたネイル。

最近になっておしゃれしたい度アップによりはがせるジェルネイルを購入!!
アラフォー母。今になっておしゃれに目覚めたか?!!

母

すぐに乾いて、すぐにはがせるから、週末だけネイルにもおススメ!

母、普通のマニュキアは使ったことあるけど、ジェルネイルは初挑戦!!
ジェルネイルってなんだ取るのが面倒ってイメージ。
でもマニュキアって乾くまでに寄れてしまったり、きれいに塗れなかったり、
とにかく失敗しがちな、ネイルヘタクソ母。

そんな母でもはがせるならハードルが低い!!!ってことで挑戦してみたよ♪

今回購入したのはこの2つ。

クリアとマーキュリー(グレー)。

はがせる ジェルネイル 剥がせる セルフネイル OMD チャームスティックジェル 約2.5g 全50色 #00〜#19 [ 簡単 ネイル カラージェル ベースジェル ピールオフジェル ]

このグレーを塗ってみた!
UVライトはレジンに使ってる家にあるものを使ったよ。


6wネイル LED & UV ジェルネイルライト 6w USB給電式 携帯に便利UVライト レジン セルフ ジェルネイルシール レジンクラフト レジン液 ハンドメイド プレゼント ギフト

ライトがない人はライトも一緒に買えるよ!


ギフトセット はがせる 剥がせる ジェルネイル OMD チャームスティックジェル 全33色 #00~#19 [ 簡単 セルフ ネイル ピールオフジェル オールインワン 日本製 ] 内祝い 母の日 結婚記念日 ギフト プレゼント 妻 彼女 送別会 30代 20代 40代 ]

これのいいところ
ベースもトップもいらない!これ1本ってとこ!!
ほんとハードル低いジェルネイル♥ありがたい☺

まずは薄ーく塗って~
硬化

端をカチカチ回すと液が出てくる仕組み。
ぼやぼや。

多めに出して~多めに爪に乗せる
それを塗るというより広げていく感じ。
で、硬化

ぼこぼこが気になるなら仕上げにもう一回塗るよ~。

完成☆

なんかきれいに簡単に塗れてしまった!!!
ビックリ。

もうちょっと乗せたらもっとぷっくりするかも?!

これはリピ買い決定!
いろんな色購入したいよ~♥


はがせる ジェルネイル 剥がせる セルフネイル OMD チャームスティックジェル 約2.5g 全50色 #20〜#39 [ 簡単 ネイル カラージェル ベースジェル ピールオフジェル オールインワンネイル ]

単色以外にできないかと母こんなものを用意。

レジンペン!!!
母の趣味のレジンに使うペン。


レジンペン 丸ペンタイプ 18色 セット レジン ペン カラーペン 丸ペン 水性 着色 モールド エンボスヒーター シリコンモールド カラー 細ペン お絵描き ハンドメイドパーツ クラフト さや工房 手作り 卸 おすすめ アクセサリー パーツ 問屋

レジンペンでドット柄を書いてみたり、グラデーション風にしてみたり。
意外といい感じにできてる?!かな。いやグラデーション微妙だな。

クリアとグレーしかまだないけど、レジンペンのおかげでいろんなバリエーションが♪
そして楽しい!!

はがすのもペリッとはがせてストレスフリー。
言うことなし!
すぐはがれてしまうのかと思いきや。意外とはがれないのも嬉しい。

爪からはみ出て塗ってしまうと、端が引っかかってはがれてしまうから
爪からはみ出さない方がもつ気がするよー。

ルーターで周りを整えるのも良し!
母の趣味のレジンに使ってるルーターがあって良かった☆


ネイルマシン ジェルネイルキット ミニルーター ペンルーター USB給電 電動 研削 ネイルドリル ジェルリペア スカルプオフ ハイパワー 20000回転 プロ仕様 サンディング フットケア ネイルケア

たくさん入ったセットもある!


ジェルネイル はがせる 剥がせる OMD チャームスティックジェル スターター キット 12点 セット [ 簡単 セルフ ネイル カラージェル ベースジェル ピールオフジェル ソークオフジェル オールインワンネイル ワンステップ ジェルネイル 国産 日本製 ] ホワイトデー 卒業式

お試しに2本買ったけど、もっとまとめ買いしても良かったなー。絶対また買お。

おしゃれに少しだけ目覚めた母は昨日美容院に


美容院で雑誌見てたら、なんと
このネイルが紹介されてたー!!!
おお、母最先端☆

そして雑誌がおしゃれママだらけでビビる。
みんなこんないい服着ているのね。きらきらしてる~。

どのママもきらきらしてるわけじゃないってわかってるけど
けど、
いいね~♥
私もキラキラしたい♥♥

母

ネイルを塗って、髪型変えたから
あとは服ー!!!
自分で自分を変えるべく母奮闘中。

タイトルとURLをコピーしました