ハムスターが鳴いた!理由はしゃっくりだった☆

ハムスター
スポンサーリンク

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

しらたまさんちのハムスター日記にお越しいただきありがとうございます。


今年の7月

しらちゃんが鳴いてるよ~!

と娘たち。

母

え、そんなことある?

ってなった。

だって1年間ハムスターを飼って
一度も鳴き声を聞いたことがない。


でも
でもあきらかに
ハムスターのケージのところから

きゅっ きゅっ きゅっ

て聞こえてくる。

よーく見ると
きゅって鳴き声と一緒に 
体がピクッと動いているよ!

調べてみるとなんとハムスターも
しゃっくりをするらしい


動画見てみて☆

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou


初しゃっくり。

そしてこれっきり聞いたことはないよ。

長くしゃっくりが続く時は注意が必要みたいだけど、
しばらくして止まったから大丈夫そう!

母

可愛いしゃっくりが聞けて良かった~
しゃっくりも癒し♥

ハムスターの砂は固まらないタイプがおすすめ!

三晃商会 サラッとクリーン 600g お一人様18点限り トイレ砂 ハムスター用 関東当日便


感想(204件)

国産 ハムスターのトイレ砂 3kg ゼオライトサンド 消臭 固まらないタイプ 関東当日便


感想(5件)

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました